FC2ブログ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
筋肉痛は1日遅れてやってくる 
一昨日すごいバカなことをしました。日付的には昨日か…
友達と飲みに行った帰り、電車の中で寝こけて終点まで行ってしまい
やべーやっちまったと思いながら慌てて反対車線の電車に乗りました。
ここまでは割とよくやることで、同じ経験を持つ方も少なくないと思うんですが
問題はここからです
反対車線でも同じく眠りこけてしまってまた終点まで行ってしまいました。
馬鹿だ…馬鹿すぎる…
時計を見たら0時半。OH…終電ないよ…
ちなみに私は大阪在住なのですが、その終点駅は兵庫県です。
途方にくれながらも、仕方ないネカフェでも行くか…と探すも見つからず…
タクシーも高いし…
考えた末、ネカフェを探しながら大阪に向かって歩くことにしました。
しかしネカフェ見つからねえ\(^o^)/
1件あったんですが、「身分の証明できるものはお持ちですか?」
持ってねえ/(^o^)\
こういうとき免許証ってあると便利ですよね…やっぱり免許取った方がいいなあ…
この辺からだんだんヤケクソになって来ます。
もうこうなったら行けるところまで行ったらあ、限界だと思ったらタクシー捕まえればいいや
そしてひたすら歩きました。
歩きながら高校のときに終電逃して歩いて帰った日のことを思い出しました。何も成長してないよハハッ!
途中で携帯の充電も切れてしまい「↑大阪」という道路標識だけが心の支えでした

深夜2時頃、大阪まで戻ってくるとネカフェのあるところとか大体見当がついてましたが
最早意地になってたのでそのまま家まで歩きました。
着いたのは多分4時半くらいでした。
ビックリです。まさか本当に歩いて帰ってこれるとは。
歩きながら足が攣ったのは初めての経験でした。
笑えるほどの疲労感と意味のわからない達成感でしばらく興奮
歩いた距離をネットで調べてみたら18㎞だそうです(笑)
18きろめーとる(笑)
山手線が1周35.4㎞らしいです。半周できますね。
とりあえずお風呂に入って足を揉みまくりサロンパスべたべた貼りました
いますごい筋肉痛です\(^o^)/

飲んだ帰りに電車で座るのは絶対にやめようと心に誓いました…座ると寝る…
 
secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。