 
コースターラリー&アンソロ参加させていただきます。 
さらにお知らせです。

2月ラキショ9で開催されるオンリーコミュLucky Happy Party!様のコースターラリーに参加します~!((o(*^▽^*)o))
コースターって作ったことないのでどういう風にしようか悩みます・・・。
型抜きとかしてみたいけど、やっぱり定番の丸型もかわいいよなあと思い・・・・
しかしもうそんなに日がないから早く作らないと~~;▽;
ラリー景品がすごく可愛くてぜひともゲットしたい・・・!

あ、あと恐れながら記念アンソロジーにも参加させていただきます・・・!!
イヴァジャンで6ページくらいの漫画を描く予定です。
執筆陣が豪華すぎてめちゃくちゃ緊張します・・・・;▽;
場違い野郎ですがどうぞよろしくお願いします・・・・・

自分のはともかく、大好きな方ばかりなのでめっっっちゃ楽しみです(´/////`)
ううう、はやく読みたい・・・・!!


こ、個人誌もがんばります・・・・・・・・(消え入る声)



あけましておめでとうございます! 
あけましたね!!とっくに!!
おめでとうございます・・・・!相変わらず放置気味ですみません。

去年からラキドで活動はじめて、もう1年か~!と、ビックリするほどあっという間でした。
スローペースながら、今年もいっぱいラキド描いていきたいと思います!
どうぞよろしくお願いします~!

というわけで明後日のインテのお知らせです!

CCO100おしながき


1/11 COMIC CITY大阪100
3号館 L05b【ベジログ】です!

インテの新刊はありませんので、当日の頒布物は冬コミ新刊と8月の既刊のみです。
お暇つぶしに冷やかしに来て頂ければ嬉しいです~o(*^▽^*)o
ご参加される方はどうぞよろしくお願いします!


ところで、2月のラキショ9に続き、6月にラキショ10の開催が決まりましたね!やったー!!
しかもどちらもプチオンリーコミュ開催されるようで、本当におめでとうございます~!
はああ、楽しみがたくさんあって幸せです//////
脱稿しました~! 
というわけでラキショ8の新刊無事に脱稿しました~~~~~!!!
出ます・・・!よかった・・・!出ます・・・・!!

新刊は9/28 LUCKY SHOT! 8th DAY 【S43 ベジログ】にて頒布いたします。
offページにサンプルとか上げてますのでよろしければ~!

今回は年下組本!!しかもヒヨコさんとの合同誌です!わーい!
ヒヨコさんにラキド布教したら想像以上にハマッてくれて、こうして一緒に本まで出せて本当に嬉しいです(;////;)
しかも年下組本!!!!
今までイヴァジャンしか描いてなかったので、ジュリジャン描くのが新鮮ですんごく楽しかったです!
普段のクールビューティと、ジャンさんの前でのデレわんこっぷりの差が!たまりません。
あとイヴァンに対しては特に冷たいジュリオが好きで・・・^O^笑
ジャンさんを巡ってお互いめっちゃ敵対視して、しょうもないことで張り合ったりするイヴァンとジュリオとかが描いてみたかったので、今回の原稿は本当に楽しかったです~(*´▽`*)時間があればもっと描きたかった・・・!
しかしイヴァンも描きづらいのですが、イケメン王子ジュリオが本当に難しくてめっちゃ苦労しました・・・。精進します・・・。

そしてとうとう明日がラキショ!なのですんごく楽しみです~~~!(´///`)
ピクシブ見たら続々とサンプルが上がっててファァアアアア/////////ってなりました
やっぱりというか、今回ダツガク本出されてる方が多いですね!
グッズとかいっぱいで、しかもめっちゃかわいい・・・!ラキドは本当に職人さんが多くてすごいです。
買いたいものがありすぎて自分がもう一人ほしい・・・・・

というわけで当スペースは開始~30分ほど無人になります。すみません・・・。
ラキショでHUNTERに・・・・私はなる・・・・・!

夏コミお疲れ様でした! 
お久しぶりです!
ツイッタとピクシブではもそもそ動いておりましたが、
こっちは本当に放置しまくりで申し訳ありません・・・。

まともにお知らせできていませんでしたが、、
夏コミおつかれさまでした~!
無事にスペースをいただけたので、一日目ラキドで参戦しておりました。
コミケ参加ひさしぶりなのでやたら緊張しました・・・
当日はスペースにお立ち寄りくださった方々ありがとうございました!
今回もギリギリでしたが、新刊も無事に出せてよかったです・・・!
拙い本ですが、少しでもお暇つぶしになれば幸いです。

あとサイトのほうに5周年お祝い絵とか、企画に参加させていただいたやつとか、ちょろちょろと描いていた絵をまとめてあげました~。
ラキド絵はもう本当に描いててすんごい楽しくて楽しくて・・・もっと色々いっぱい描きたいのに全然追いつかないです。
一日が48時間くらいあればいい・・・

あとオフラインページを更新しました~。
次はラキショ参加予定です!
その次のスパークではイヴァジャンプチ(!!!!)もあるので楽しみが多すぎて大変です。
がんばろ・・・!
明日のお知らせ 
こんばんはです。

offページにも書きましたが、明日は「Cin Cin in Daivan!」さんに参加させて頂きます~!
スペースNo.36です!

当日の頒布物は先日だしたインテの新刊のみです。
(ちなみにとらのあなさんで書店委託はじまりました!)

せめて無配・・・と思ってたんですが全然間にあわなくて・・・
ペーパーがあるかどうかすら怪しいです。すみません・・・

ご参加予定の方は、よければ冷やかしに来ていただけましたら嬉しいです!

私はもう明日が楽しみで楽しみでずっとそわそわしてます~~~~~~!
当日企画の景品とかアンソロとかすんごい豪華で・・・!
景品もう全部欲しいし記念アンソロが豪華すぎて複数冊買いたいくらいの気分です。
アンソロすごいですよね!262P!分厚い・・・////

あああほんと楽しみです

しかし同時にすごく緊張していて胃が痛いです。
はじめてのラキドオンリーなので本当にドキドキで壊れそうです・・・
ご参加される皆様に失礼のないように気をつけたいと思います。

うううでも本当に楽しみです。

どうぞよろしくお願いします~!!



